>> お母さん 

『クソ野郎と美しき世界』現場レポート第二弾ビックリマーク

 

香取さんの絵、凄いなぁガーン

この絵に囲まれていたら、なんだか色の洪水でクラクラしそううずまきうずまきうずまき

 

たくさんネット記事が出ていますね

セナちゃん 、歌を食べ過ぎて、お腹を壊しちゃったお話だったのかニコニコ

なんか、設定が可愛いぞぉラブラブ

香取さん、香取慎吾役だし、歌を食べ過ぎてお腹を壊しちゃった歌喰いちゃんに寄り添ってあげるのか、とっても楽しみです音譜音譜音譜

 

香取さん、セナちゃんに褒められたみたいだし、良い作品になっていそうですね!!

『クソ野郎と美しき世界』、映画映画カチンコの公開が待ち遠しいですチュー

 

そうそう、ネット記事で『72曲ライブ』のお話から 「あまり意識がないなか、必死に歌っていましたね。気持ち良く歌い上げるみたいなことは最近していないな…と。久々に歌いたいなという思いもあるんですよ」 みたいな事を香取さんが言ったらしい

歌って踊ってくれる日を、ファンはずーっと待っていますよカラオケサタデーナイトフィーバードキドキ


>> お父さん 旦那

(お仕事中)

 

>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(今日は暖かいのでエアコンをつけずにいたら、寒いらしくママの膝上から動きませんニコニコ