>> お母さん 嫁

今夜、旦那は忘年会生ビール

一人の晩御飯なので、超グラコロにしましたハンバーガー

香取さんの、「超美味しかったー」の言葉通り、とっても、美味しかったです爆  笑

 

これだけ、アピールされたら、気になりますよねニコニコ

 

 

マクドナルドさん、今年は香取さんのマクドナルド愛ドキドキにつられて、マクドナルドに行ってしまったファンはかなりの数と思われ、、、

是非、香取さんをCMキャラクターにご指名くださいニコニコ

 

>> お父さん 旦那

飲み会に行ってます生ビール生ビール生ビール
 
>> 三毛猫 ハル
ニャー(僕にも特別なご飯下さいピンクマカロンマカロン