>> お母さん 嫁

新しい地図(右矢印 https://atarashiichizu.com/ )のTOPICSで『香取慎吾 雑誌「週刊文春」 明日12月27日(水)発売!』の文字を見た瞬間、一瞬、固まりましたガーン

文春ですか、、、キョロキョロ

正直、私のお金コインたちが1円だって、文春の売上になることは納得がいかないんです

でも、硬直が解けてきて、考えました

香取さんは、それでも、文春の誌面に登場したんだなぁ、、、ショボーン

香取さんが、それでも、文春の誌面に登場したなら、ファンは、それでも、文春を購入しましょうプンプン

 

という事で、文春ビックリマーク

記事は、「私たちのよく知る香取慎吾さんが、彼の敬愛する萩本欽一さんと対談している」、そのまんまです

もちろん、香取さんが萩本さんをとても信頼していて、萩本さんが香取さんの事をとても可愛く思っていらっしゃる感じが行間から滲み出していて、とても、素敵な対談です

なんとなく、そうなんだろうなぁと想像していたことが、はっきりと香取さんの言葉として文字になったりしている所はあるけど、特別、えぇぇぇぇぇぇガーン って内容はありませんでした

自分の想像を、香取さんの言葉としてしっかりと確認して、答え合わせしたい方は、ご購入下さい

でも、香取さんの振る舞いだけで、香取さんを信じられるビックリマークって方は、スルーしても大丈夫な内容だと思います


>> お父さん 旦那

会社に行ってまーす
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(ママ、あそぼラブラブ  左矢印 ハイハイ、遊びましょうねニコニコ