>> お母さん 嫁

毎年の事だけど、中居さん、ホント、嬉しそーーーニコニコ

私、野球の事は全くわからないので、全然、番組内容としては理解できないんですけど、はしゃぐ中居さんが可愛いので、好きな特番ですドキドキ

そして、この番組は、今年もSMAP星がかかりまくり音譜

とっても幸せで、ちょっと切ないショボーン

しかし、かなりマニアな曲が使われてるよなぁニコニコ

Theme of Mr.S、ジャラジャラJAPAN、No Way Out、チョモランマの歌、HIKARI、 君とBoogie Woogie、Keep on、ストレス、The Road・・・・・ ふふふっ照れ照れ照れ

ヤバイ、怪しい人になってるかもびっくり

私、SMAP星のイントロクイズ、我ながらかなり強そうな気がする

でも、手ごわいライバルも多いね、きっと、、、ガーン

競合の時にながれるMistake!が、イントロだけで歌い始める前に切られちゃうのに、それすら嬉しい照れ

私、病んでるはてなマーク

あー、掌の世界がかかった!

てか、TVでSMAP星の曲、流せるんじゃんプンプン

深夜だからはてなマーク

ラストは、Cry for the Smile ですか、、、

 

番組の選曲をしてくださったスタッフさん、ありがとうございました

中居さん、自分で選んでいないよね!? って言いたくなるくらいの選曲です音譜

 

中居さんはかわいいし、SMAP星がいっぱい聞けるし、録画すればよかった、、、

 

右矢印 http://www.tv-asahi.co.jp/baseball_spirit/#/

 

>> お父さん 旦那

寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(寝てます)