>> お母さん 嫁 

最後の『SMAP×SMAP』が放送されたあの日から1年が経過した時計

1年か、、、ショボーン

 

と、2行書いたところから1時間、、、なんにも書けないショボーン

思う事は沢山あるんですよビックリマーク

でも、私の気持ちは、未だ、全然、整理できていなくて、支離滅裂で、文章にならないんです、、、

 

と、書いたところから30分、、、時間だけが過ぎてゆくガーン

 

まっ、詰まるところ、私は、未だ、現状が受け入れられていないという事なのかなはてなマーク

 

>> お父さん 旦那

まだ、お仕事です
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(書き終わったら遊んであげるつもりだったのに、、、待ちくたびれたらしく寝てしまいましたぐぅぐぅ ハル、ごめんね)