>> お母さん 嫁 

監督さん、発表されましたね

 

 

 

なんだか、ドキドキドキドキしてきました

映画をこんなに心待ちにするのって、久しぶりだなぁ照れ

 

そう言えば、『 皆さんからも新しい地図MOVIEを盛り上げるアイディアをお待ちしております! 』って、、、

 右矢印 http://kusoyaro.net/movie.html の一番下

一緒に盛り上げたい気持ちはいっぱいあるのですが、アイディア、、、ショボーン

何にも、思い浮かばない、ってか、ここですんごいアイディアがポンポン思い浮かぶなら、もっと違う人生を歩んでいますきっぱり

という事で、せめて、ブログにせっせと書いて、応援しますキョロキョロ

 

そうそう、旦那に「前売り券買っておくから(右矢印もうムビチケ買ったとは言わないグラサン)一緒に行こうね映画」 と、誘ってみたら、「興味ない」と、あっさり言われてしまいました

まっ、想定の範囲内、旦那の気持ちに関係なく強引に連れて行くので問題ありませんニコニコ

 

>> お父さん 旦那

(お仕事中)
 
>> 三毛猫 ハル
ニャー(僕は知らない場所は怖いから、家で留守番してる、留守番のご褒美のおやつよろしくマカロンピンクマカロン