>> お母さん 嫁

週末は、旦那が家にいるので、何にもできないショボーン

だから、2・3日前の話

 

ユーチューバー草彅の動画がうpされました

お歌です

 

いま -新しい地図- 作詞・作曲 草彅剛

いまから歌にしたい事 それは何?

いまから行きたい所 それは何処?

いま会いたい人は あなただけ

いま叫びたい事 大声で!

One More chance!

いま、いまから行くよ!

追記)前回の続きだそうです

 

地球の端と端でも いまは 今

過去と未来をつなぐ 意味がある

いま寝ても覚めても いまは 今

いま流れを変える 時は今

One More Try!

いま、ここから行くぜ!

 

どうせなら、通していただけるとありがたいのですがw

 

これを見て、クルちゃんいない・・・ガーン

と思った人は私だけではないはずだビックリマーク

 

私、以前も書きましたが、草彅さんの歌好きなんですドキドキ
でも、直前にSMAP星 を聞いていたせいか、草彅さん一人だけの歌声音譜がちょっと寂し気に聞こえました

曲調もちょっと寂し気なせいかなはてなマーク

 

クルちゃんがいなくて寂しかった方は、以下の動画でクルちゃん見たい心を満たしてくださいニコニコ

新しい別の窓 ~略してアベマ~ 作詞・作曲 草彅剛

新しい窓 ここに 開けようぜ!

新しい地図 持って 出かけよう!

息苦しいこの世界に アベマ・・・ ダウンロード!

嘘だらけ 悲しい 世界じゃ

笑顔が作れない なんにも言えなかった

 

新しい窓 でっかく 開けようぜ!

新しい地図 仲間が 待ってる!

ネットもテレビも disってばかり・・・ 悲しいね!

いつの日か 笑える日がくる

信じて やってきた・・・

だから今夜歌うよ!

 

窓がひとつでは Wow Wow!

風は通らない Oh yeah!

新しい別の窓を!

世界へ開こう YEAH!

 

気持ちいい 風が誘うよ

そこから 飛び出そう!

振り返らず行こう

 

72時間 無謀な挑戦! 慎吾!

72時間 前代未聞! ゴローさん!

72時間 本音で語ろう! つよポン俺!

72時間 笑顔はじけよう! 慎吾!

72時間 寝るのもありだよ! ゴローさん!

72時間 本気で遊ぼう! みんなー!

 

動画見ないでも、歌詞がおこせる自分にビックリしたびっくり

しかも、歌っている草彅さんより、歌詞、正確だしチョキ

私、どれだけクルミちゃんヘビロテしてるんだキョロキョロ(決して、草彅さんの歌声をヘビロテしている訳ではない口笛 と思う)

 

**************

そう言えば、『Shin Tsuyo POWER SPLASH』で、フォトグラファーをフォトグラマーと言い間違う草彅さんに、香取さんがツッコミを入れていて、草彅さんが正解を探す途中、

グラマラスビックリマーク
って、言葉が挟まったのよねびっくり
『Glamorous』、カッコよくて、好きな曲ですドキドキ
曲名言うと、怒られちゃうよキョロキョロ
って、会話の流れの中で グラマラスビックリマーク って出ただけで、曲名の『Glamorous』を言ったわけじゃないってわかっているんですけどね音譜
でも、ドキッ恋の矢 っとしました

 

>> お父さん 旦那

週末、家にいてごめんねドンッ

 

>> 三毛猫 ハル
ニャー(僕は家にいても大丈夫だよねビックリマーク