>> お母さん 嫁

昨日の話ですが、、、

こんなTwitterコメント見ちゃったら、楽しみにしちゃいますよねニコニコ

19時ね、わかったビックリマーク

って、思わずスマホのタイマーを18:55にセットして、動画の長さもよくわからないから、晩ご飯の支度だって、事前に済まさないとって思っちゃいますよねビックリマーク

 

そして、19時

『ユーチーューブ』って、、、どうやって入力するんだはてなマーク

あっ、スマホでカナ入力しているからかビックリマーク

いいのよ、いいのよ、草彅さんなら、何をしでかしてもアリですから口笛

 

 

 

そりゃ、突っ込みたくなるよね爆  笑爆  笑爆  笑

イヤー、つよポンワールド全開ですね合格合格合格

アッパレすぎて、草彅さんに惚れ直しましたラブラブラブラブラブラブ

 

それにしても、相変わらずクルミちゃんフレンチブルドッグはかわいいですドキドキ

 

ところで、動画の話

1 my standard

2 バイクの絵

3 カメレオン

4 コイツ本当に、わかってんのか?

 

124 はいいと思います

みんな、どういう方向性でYouTubeをやっていくつもりなのかはてなマーク気になっていると思うので、軸になる my standardは決めるべきだと思います

草彅さんがバイク好きなのは周知の事実だから、バイクについての動画は、草彅さんご自身も、草彅さんファンも、そして、草彅さんには興味がないけどバイクには興味があるって方も楽しめると思うのでよいと思います

そして、「コイツ本当に、わかってんのか?」って言うのは、『ユーチューバー草彅』って言葉を世界のトレンドワードにした人みんなが、そう思っています爆  笑グラサン

 

で、3 カメレオン ってなんですかはてなマーク

草彅さんとカメレオンカメレオン 、、、何か、ありましたっけはてなマーク

あっ、カメレオン俳優とか言われてましたね

色々、変身して、何かやるってことかなはてなマーク

謎です、見守るしかないですね目

 

そして、やってほしいこと、、、ですか、、、砂時計

数分考えてみたけど、何も思い浮かばないもやもやもやもやもやもや

なんだか、もう、ファンとしては、草彅さんが何をやっていても楽しめるんですよねキョロキョロ

それじゃ、答えにならないしなショボーン

すいません、宿題本 にさせてください

あっ、稲垣さんや香取さんに相談すると、草彅さんの魅力キラキラをよくご存じだから名案ひらめき電球があるかも!?

 

>> お父さん 旦那

(お仕事中)

 

>> 三毛猫 ハル
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(お昼寝中です)