>> お母さん 嫁   

いつも通り、お庭で愛猫を遊ばせ、家に戻るときにポストを覗いたら、おしゃれな封筒発見目

これは、もしや!!

と、チェックすると、新しい地図( 右矢印 https://atarashiichizu.com/ )からの封筒でした爆  笑

 

部屋に戻って、、、

さぁ、どうやって封を開けようかはてなマーク

悩みますよねショボーン 綺麗に保管したいしショボーン

綺麗に封を剥がす自信がなかったので、潔く、ペーパーナイフで封を開けました手紙

中身は、、、秘密 秘密

だって、まだ、届いていない方は、詳細知りたくないでしょはてなマーク

届くまでのお楽しみです口笛

ちなみに、私の会員番号は18000番台です

 

NAKAMAカードの裏面にサインします鉛筆

綺麗に書かなきゃビックリマークと、気合を入れて、サインを始めた瞬間。。。ガーン

あっ、旧姓えーん

だって、、、人生の9割を旧姓で生きてきたんだから、、、咄嗟の瞬間とか、気合の瞬間とか、旧姓出ちゃいますよねショボーンショボーンショボーン

結局、誤魔化して、サインしたので、下手くそサインになってしまいました笑い泣き

 

カードはそのままお財布に入れちゃうと、擦り傷がついちゃうから、小さい小分け袋に入れて、、、微妙に口が閉まらないしガーン

でも、まぁ、よしとしましょうニコニコ

 

で、封筒他、どうしようはてなマーク

丁度、空の保管箱がなーいガーン

買ってこなきゃ、、、¥

取りあえず、クリアファイルに挿んで保管しました音譜

 

ところで、発送のお知らせメールが届くって話だったよね!?

そんなメール来てない、、、と、思ってメールをチェックすると、来てるじゃんガーン

しかも、しっかり既読になっているし、、、キョロキョロ

私の目は節穴なのかはてなマークちょっと老眼気味だしな、、、

でも、まぁ、気付いていたら、郵便屋さんが来るたびにドキドキドキドキで大変だったと思うし、今日のサプライズに感激爆  笑 気分が味わえなかったから、気が付いていなくてよかったことにしよっと口笛

 

>> お父さん 旦那

(お仕事中)

 

>> 三毛猫 ハル
ニャー(何はてなマーク何が入っているのはてなマーク僕のおやつピンクマカロンマカロンはてなマーク