>> お母さん 嫁 

『なかい君の学スイッチ』、ご覧になりましたかはてなマーク

「クソまずい小悪魔ビックリマーク」を連呼する面倒な小学生が一人、紛れ込んでいましたねニヤリ

番組を盛り上げるための発言と言いたいところですが、、、そう言い切れないところが何とも言えず可愛い45歳ですラブラブニコニコ左矢印ファンの目は曇っているので中居さんが可愛くラブラブ見えます口笛 が、旦那が同じ発言をしたら、正座をさせて小一時間説教しますグラサン

小学生中居くんは、共演者の皆さんでは対応しきれないですよねキョロキョロ

(45歳のおじさんを)小学生に接するように叱る木村さんが隣にいないと、、、居ればいいのにと、小さい声で言ってみるショボーン

または、呆れながら叱る香取さんが隣にいないと、、、慎吾君のいう事はどうせ聴きはしないけど、慎吾君がもう好きにしなよ!って態度で中居君の行動を受け止めるので、共演者の皆さんは楽になるのにと、とこれまた小さい声で言ってみるショボーン

 

それはともかく、中居さんのおじさん鍋鍋 が、思ったよりもまともで安心しましたニコニコ

ラジオで話す鍋鍋 、そのまんまでしたね

てか、中居さんがあれを作ったと思うと、よく頑張ったビックリマークと、褒めてあげたくなります (左矢印ホント、中居さんに甘いファンでごめんなさい口笛

 

おじさん鍋鍋 の定義が、自分の食べたいものだけを入れている鍋ってお話でしたが、、、

この鍋鍋 も、おしゃれなおじさん鍋鍋 に見えませんかはてなマーク

使っている食材、中居さんと大差ないしキョロキョロ

 

 

鍋 じゃないけど、食べたいものを好きなだけ食べている香取さんの食事は、おじさん食事はてなマーク

 

そう考えてみると、独身男性チームでは、稲垣さんのお食事ナイフとフォーク が、ずば抜けて充実していますねニコニコ

 

木村さんは、きっと、真っ当な食生活ナイフとフォークを送っていらっしゃるはずビックリマーク


*********

唐突ですが、新一番搾り生ビール のCMの歌音譜、「すまんすまん」が、「すますま」に聞こえて、他の事をしていても、思わずテレビ画面テレビをみてしまいます

私だけかしらはてなマーク

 

>> お父さん 旦那

説教されるのはてなマーク 僕も結構かわいいと思うけどビックリマーク左矢印 無視、無視キョロキョロ

 

>> 三毛猫 ハル
(行方不明ビックリマーク