>> お母さん 嫁

AbemaTV AbemaTVのビデオから、72時間ホンネテレビを見逃し視聴できるのは残り3日になってしまいました

プレミアムプランに入ったら、これから先も、72時間ホンネテレビを観ることができるのかなはてなマーク

『プレミアムプランなら月額960円で見逃してしまった番組や、有料のビデオを好きな時にいくらでも見ることができます。初回登録のみ1ヶ月無料でお試しいただけます。 』

だそうですビックリマーク

そういえば、DVDCD にして欲しいなのお願いは、どうなったのかなはてなマーク

 

DVDCD になったら、買っちゃうんだろうなぁニコニコ

72時間ホンネテレビには、SMAP星ファンなら手元に置いてただ抱きしめていたいようなコーナーが2つありました

一つ目は、森くんとの再会、多くのファンが20年夢見た光景でしたキラキラ流れ星キラキラ

もう一つは72曲ホンネライブ音譜、稲垣さんが「会うの久しぶり」とライブ後におっしゃっていましたが、本当に久しぶり笑い泣き

客前で歌うって意味では『明日へコンサート 2016』がありますが、ライブと言う意味では『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015⇒2016』 以来、1年10カ月ぶりに観たライブでした音譜

稲垣さん、草彅さん、香取さんは、歌がボロボロだったとお嘆きですが、ファンにとっては3人がステージで歌ってくれる、ただ、それだけでうれしいライブでした爆  笑
ファンにとっては、2つとも、とてもメモリアルな幸せな出来事ドキドキで、きっと、これから先、何年たっても、折に触れて観たくなる映像です

 

改めて、72時間ホンネテレビ、制作してくださった関係者の皆様、ありがとうございました

 

今、この2つの出来事を超えるSMAP星ファンの幸せドキドキがあるとしたら、それはSMAP星5人がステージで歌ってくれること、SMAP星5人でオートレーサー森くんと再会すること です

そんな日を、ずっと、待っています

 

>> お父さん 旦那

今夜、来客でしょビックリマーク準備しなくていいのはてなマーク

 

>> 三毛猫 ハル
ニャードンッ(遊んで、遊んで、遊んでよーーービックリマーク