>> お母さん 嫁

昨日の『おじゃマップ』、ご覧になりましたか?

 

香取さんが、こんなツイートして、ファンをドキドキさせちゃっているみたいですが、、、

これは、『おじゃマップ』で出てきた言葉です

意味は、時間差で放送のある地域の方にネタバレになっちゃうので書きませんが、決してネガティブな話ではありませんビックリマーク

 

さて、ハグの話

昨日の『おじゃマップ』で、「ずっと、ファンです」と涙ぐむ女性を、香取さんがハグしていました

いつか、スーパーマーケットで働くやっぱり「ずっと、ファンです」と涙ぐむ女性を、ハグしていたこともありましたね

私、香取さんがファンをハグするシーン、結構、好きなんですドキドキ

香取さんのハグには、「泣かないで」とか、「心配させてごめんね」とか、「ありがとう」とか、言葉にならない色々な思いが詰まっている優しいハグに見えますラブラブ

自分も一緒にハグされている気分になれます 左矢印妄想は人を幸せにします照れ

ファンとして、すっごく香取さんに大切にされている気がする 左矢印こういう事を書くと頭がお花畑あじさいチューリップ赤ブーケ2ヒマワリチューリップオレンジだって言われるんだよなぁ、、、


もし、香取さん以外のSMAP星メンバーが同じようなシーンに遭遇したら、、、
私の妄想では、こんな感じです

中居さん・・・優しく微笑みながら「んはてなマークどーしたはてなマーク」とか言いそう
木村さん・・・頭をポンポンっとかして自分の行動に照れて視線を外しそう
稲垣さん・・・「目にゴミが入っちゃったはてなマーク」とか、微妙にピントのずれたことを言って、クスッと笑わせてくれそう
草彅さん・・・「あっ」とか「うっ」とか上手く言葉に出来ずただただ困った顔していそう

皆さんの妄想は、どんな感じでしょうかはてなマーク

てか、草彅さん、ダメじゃんキョロキョロ

 

妄想万歳花火花火花火

 

 

>> お父さん 旦那

奥さんが幸せそうで何よりです
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(僕はハグじゃなくて、おやつで幸せになりますマカロンピンクマカロン