>> お母さん 嫁

香取慎吾さん、朝日新聞 パラリンピック スペシャルナビゲーターに就任、おめでとうございますクラッカー

 右矢印 http://www.asahi.com/articles/ASKBX7T1PKBXUTQP02S.html

 右矢印 http://www.asahi.com/articles/ASKCW6GRJKCWUTQP02G.html?iref=pc_extlink

 右矢印 http://www.asahi.com/articles/ASKCW53F5KCWUTQP01C.html

 

稲垣さん、草彅さんと一緒に就任した日本財団パラリンピックサポートセンター(略称:パラサポ)のスペシャルサポーター  に重ねての就任、香取さん、すっかり、パラリンピックの顔 ですねニコニコ

 

朝日新聞デジタルの「パラ応援宣言」で香取さんが

これから、パラスポーツを見て、学んで、向き合っていきます。そして、香取慎吾というフィルターを通してパラスポーツのことを伝えていきたい。

と、おっしゃっていますが、、、

伝わってますよーーーOKOKOK

少なくとも、私にはニコニコ

SMAP星が、パラリンピックにかかわるまで、中居さんが「SMAPの“P”はパラリンピックの“P”」と言ったあの日まで、私は、パラリンピックに全く興味がありませんでした

SMAP星がそう言うならと、パラリンピックに興味を持ち始めた頃、SMAP星が パラリンピック公式応援サポーター を離れて、パラリンピックって言葉を聞くのもつらくて、ちょっとパラリンピックと距離をおいた期間もありました

がっ、すっかり、復活 グッ

今は、「パラリンピック」の言葉がTVテレビ から聞こえたら、「パラリンピック」の文字がネットの中で目に入ったら、チェックするようになりました

 

香取さん、パラリンピックのサポーターのど真ん中で、拳をあげていてください

迷子さんが、若干2名ほど、いらっしゃいますので、、、星

 

>> お父さん 旦那

(お仕事中)
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(ご飯まだはてなマーク