>> お母さん 嫁 

問題です

誰の言葉でしょうかはてなマーク

100人たっだら相手できる

10人が突っかかって来ても 俺 絶対SMAP守れるよ

 

いつかみんながそれぞれの道を進んでいったとしても俺は一人でSMAPを続けるよ。だってSMAPのこと愛してるんだもん

 

今までも、そしてこれからも、僕の肩書きはずっと SMAP

 

SMAP もいつかは解散するんじゃないかって皆思ってるかもしれないけど俺は絶対解散させたくない

 

僕の職業はSMAP、一生これで働きたい 

 

僕の夢はSMAPを解散させないこと

まだまだ、言葉をあげられるけど、もう、十分ですねニコニコ

私は、この発言をした人が嘘つきだとは思わない
この発言をしたどのタイミングでも、彼はきっと、心の底からそう思っていたと信じられます

もう、全部、昔の話なのかなぁはてなマーク

 

今日は、中居さんの学ぶスイッチの日、もちろん視聴しました

深夜番組の中居さんは、ゴールデンタイムに司会をしている時とは別の顔、ガキ大将のようで、結構好きドキドキ

でも、今夜は、ちょっと、切なかったショボーン

番組の内容は問題ないんですよ、楽しくふるさと納税を学べましたメモ

切なかったのは、単純に私の気分の問題です。。。

 

中居さん、あなたの職業は何ですかはてなマーク

私は、どうしても、あなたの職業が司会者だとは思えない

 

木村さん、あなたの職業は何ですかはてなマーク

私は、どうしても、あなたの職業が俳優だとは思えない

 

稲垣さん、草彅さんは、言葉は違うけど、アイドルとして求められている限り、アイドルだそうです

香取さんは、アイドルだそうです

 

昼間、ずっと、SMAP星の映像を見ていたから、切ない気分になっちゃったのかもショボーン

 

>> お父さん 旦那

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(寝てます)
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(寝てます)