>> お母さん 嫁

『ボクらの時代』の香取さん、くつろいでいましたねニコニコ

まぁ、本人が「超リラックス」って言っているんだから、間違いないビックリマーク

山本さんと天野さんに囲まれてリラックスしている香取さんは、 SMAP星メンバーでわちゃわちゃしている時の香取さんのようで、ちょっと切なかったですショボーン

この番組は録画だってわかってはいるんだけど、朝からまたビール生ビール 飲んじゃって、ちょっと飲みすぎなんじゃないのドンッ と、言いたくなったのは、きっと、私だけではないはずですよねキョロキョロ
また、「アイドルですビックリマーク」宣言も飛び出していましたよねニコニコ
ファンとしては、そう言っていただけると、嬉しい限りですドキドキ

そうそう、GQ JAPAN 出典の「GQ MEN OF THE YEAR 2017」記者会見の記事か映像を探したのですが見つけられないので、NewsWalkerの記事にリンクをはります
 右矢印 https://news.walkerplus.com/article/128776/

この中で、男とは?と言う質問に香取さんは、

男とは女性にとって大切な存在。

強い女性にもあの男の人がいるとホッとできるなと思われるような男になりたいです

って答えているんですよね
香取さんは、ずっと、SMAP星の中で、元気で明るい末っ子キャラを見せてくれていたけど、そのイメージとは全く違う、男らしい答えに、ドキッ恋の矢 っとしました

最後に、東京タワー🗼の話を

 

刺激的な街 I LOVE TOKYO #東京タワー #香取慎吾

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

私事ですが、、、

東京で働き始めてすぐの頃、忙しいプロジェクトに配属されて、タクシーで帰宅する事がよくありました

ある日、会社から自宅までのタクシー料金が、いつもの1.5倍くらいの金額でビックリビックリマーク

でも、道もわからないから、文句も言えず、黙って料金を支払いました

後日、また、タクシーに乗った時に、乗務員さんに先日の高かった料金の話をすると、

「あなたの帰り道だと、東京タワー🗼は左に見えていないといけない もし、東京タワー🗼が右に見えたら、それは道がおかしい(遠回りだ)から」

と教えられました
以来、タクシーに乗って帰宅する際は、東京タワー🗼をいつも探していて、東京タワー🗼が左に見えるとホッとして、、、ニコニコ

香取さんが六本木から見る東京タワー🗼を、私はいつも首都高の上から見ていました

私も東京タワー🗼大好きですドキドキ

 

>> お父さん 旦那

いつも東京タワー🗼探すよね (なぜ探すか、理由を言ったことは多分ないけどね口笛
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(東京タワー🗼 って、何はてなマーク おやつはてなマーク