>> お母さん 嫁

GQ JAPAN 2018年1月号 No.176』って、どこで売ってるんですかはてなマーク

アマゾンとか、楽天とか、ネット系には片っ端から振られまくり、

近所の書店、コンビニを3時間余り彷徨いましたが発見できず、、、

もしかして、八百屋さんで売っているとかはてなマーク

 

紙媒体は増刷を祈るとして、取りあえず、電子書籍を購入しましたお札

電子書籍デビューですお祝い

今まで、頑なに電子書籍を拒んで生きてきましたが背に腹は代えられません!!

 

で、早速熟読し、感想、、、

感想を書くとインタビューの内容がネタバレになるので、秘密ですニコニコ

あっ、でも、少しだけ

稲垣さん、草彅さん、香取さんが、それぞれ自分以外の2人の事を好ましく思い、また、信頼しあっているように読み取れました

それが嬉しかったですニコニコ

 

どーでもいいけど、『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の記事以外は、男性向け雑誌ですキョロキョロ

*********
本当に、どうでもいいですが、前投稿で『好きドキドキ』について書きましたが、、、
少なくとも、私の生活圏からは『GQ JAPAN 2018年1月号 No.176』が消え失せてしまっていました
いつも、『GQ JAPAN』を購入していらっしゃる読者の方、困るだろうなぁ と、ふと思いました
仕事帰りにコンビニでビールと『GQ JAPAN』を購入して、家でビールを飲みながらパラパラ雑誌をめくっている人、そんな人の楽しみを奪っちゃったのかなはてなマーク
まっ、出版社さん、SMAP星ファンのスマノミクスを見越して、初版を多い目にお願いしますって話なんですけど、、、

いつも、『GQ JAPAN』を購入していらっしゃる読者の方に、「だからSMAP星ファンって嫌いなんだよビックリマーク」って、思われるんだろうなぁショボーン

じゃ、そういう人に譲って買うのをやめるはてなマークって言われると、イエ、買いますビックリマークってなるんだけど、、、ホント、『好きドキドキ』って難しいショボーン

 

>> お父さん 旦那

電子書籍の方が、本が増えなくていいじゃん!!(って、言いそうな気がする口笛
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(留守番したから、おやつちょーだいピンクマカロンマカロン