>> お母さん 嫁

森くん、ふふふっって感じ

きちんと、番組をみて、見たよメールを吾郎さんに送っちゃうんですね

きっと、森さんは、号泣吾郎さんを見て、どうしても、一言エールを贈りたかったんじゃないかしらはてなマーク

 

SMAP星の5人と、森くん、もう会う事も言葉を交わすこともないけど遠くから相手の幸せを祈り続けます的な、昭和のラブストーリードキドキみたいなことを、長い間、ガチで実行していたんだなぁ

本当に、相思相愛ドキドキ の大切な人なんですよね

 

今回の AbemaTV72時間ホンネテレビの中で吾郎ちゃんなら適度な距離を保ちつつ連絡携帯 を取り合えると、吾郎さんは森くんに変な信頼をされていましたが、そんな関係ってありますよね
私にも、働いていた頃、一緒にお酒生ビール は飲まないけど本気の仕事をするならこの人ビックリマークと決めている人がいました
森くん、きっと、一緒に遊びに行ったりはしないけどSMAP星の中間管理職としての吾郎さんを誰より評価して、信頼しているんだろうなぁ、って思いました


そんな適度な距離感の中、今回の連絡携帯 があったんですね

お二人の関係、貰った連絡に感じた想いを短い言葉に閉じ込めてファンに教えて下さる吾郎さんも、とっても素敵ですドキドキ
いや、単に嬉しくって報告したかっただけなのかしらはてなマーク

 

ファンに報告は不要ですから、また、4人で、出来れば6人で、お食事でも楽しんでください

ただし、記者の皆さんには気を付けてビックリマーク
森くんCULEN入りとか、SMAP再結成とかややこしい記事になっちゃいますからねビックリマーク

あと、支払いは、くれぐれも気を付けてくださいね口笛

いつか、6人で、当たり前に人前に出られる日が来ることを、心よりお祈りしています

 

>> お父さん 旦那

森くん、この前ネットニュースで久しぶりに名前を見たビックリマーク
 
>> 三毛猫 ハル

ニャー(僕は、ずっと、ママと一緒ドキドキ