>> お母さん 嫁

Twitterを見ていたら、「木村拓哉情報サービス受付開始」って文字がビックリマーク

最近、見ることもなかった『Johnny's net』を覗いてみると、画面右下に『木村拓哉情報サービス受付開始』のボタン発見目

色々と、思うところはありますが、ここは、カウントされる数字の1つとして、グッとこらえ、早速、ボタンをポチっっとして、手続きしました

手続き完了したので、早速ログインビックリマーク
こんなの発行されました音譜

サイトの中身は、まだ、ほぼ、空っぽです

てか、どうして、木村さんだけ?
SMAP星のリーダー、中居正広の情報サービスは、立ち上がらないんですかはてなマーク

新しい地図のファンサイトが立ち上がった時、あんなにワクワクしたのに、今回の、この脱力感はいったいなんだはてなマーク
これ以上書くと、失言しそうなので強制終了します爆弾

 

********

やばい、また、前の記事に上書きしてしまったガーンガーンガーン

前の記事、復旧できませんガーンガーンガーン

 

 

>> お父さん 旦那

(お仕事中です)
 
>> 三毛猫 ハル

目 目 目(背後から無言でガン見されてる、けど、気付かないふりキョロキョロ ママ、ちょっと、カッコイイおじさんたちの事で忙しいのよキョロキョロ