>> お母さん 嫁

いつも、買い物をするスーパーマーケットへの道中、とても、気になるベランダがあります

 

ある日、旦那が運転する車車でスーパーマーケットへ出かけました

助手席から、何気なく外を見ていると、あっビックリマークあれははてなマーク

道沿いのマンションのベランダフェンスに、Drink!Smap!のタオルタオルが掛かっていました

 

それ以来、スーパーマーケットへ向かう途中、いつもそのベランダをチェックするようになりました

やっぱり、時々、SMAPタオルタオルが掛かっているんですよね音譜

SMAPタオルタオルが掛かっていると、あの窓の向こうに、SMAPファンが暮らしていると思い、とても嬉しい気持ちになりますニコニコ

はじめはね、ただ、洗濯物 洗濯物 を干しているんだと思ったんです
って言うか、SMAPタオルタオル 普段使いしてるんだびっくり ってビックリしました
でも、何度目かに気が付いたんですひらめき電球
他のタオルは、洗濯物 洗濯物 と一緒にきちんとベランダの内側の物干しざおに干されているんです
わざわざ、SMAPタオルタオル だけベランダのフェンスにかけてあるんです
しかも、『SMAP』の文字がきっちり道路側にでるように
デザイン的に、結構、厳しいSMAPタオルタオル もありますよね
そんなSMAPタオルタオル も、中心をずらして、きちんと『SMAP』の文字が確認できるようにかかっています

SMAPタオルタオル の下に、レジャーシート的なものがあって、どうやら、ベランダフェンスにダイレクトにSMAPタオルタオル が接するのを避けている様子です

そして、SMAPタオルタオル の種類がかなり豊富!相当、ライブに行っている人と思われます

あの窓の向こうに暮らす人は、『SMAP』を忘れないで!って、道行く人に訴えているのかなはてなマーク
それとも、SMAPファンここに居まーすって主張なのかなはてなマーク
新しい地図のGoodsでタオルタオル が販売されたら、隣にそのタオルタオル も並ぶのかなはてなマーク

タオルタオル が掛かっている日と、掛かっていない日の違いはなんなんだはてなマーク

気になるおねがい 気になるおねがい 気になるおねがい

写真を撮ろうかなはてなマーク
と思いましたが、さすがに人様のお宅のベランダのと言うか、洗濯物 洗濯物 の写真を撮るのは不審者かと思い、我慢しました
てか、これだけ、人様のお宅のベランダをまじまじと眺めているだけですでに不審者はてなマークグラサン
 

>> お父さん 旦那

ぼくは、あの窓の向こうに暮らす家族の旦那さんと語り合いたい
 
>> 三毛猫 ハル

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(ベッドに行くときは、一緒に連れて行ってねぐぅぐぅ