>> お母さん 嫁

新しい地図NAKAMAに入会しました。

入会の動機は、特典が素敵だったから!ではなく、単純に応援旗したかったから。

大好きだよドキドキって、伝えたかったからです。

 

ネット記事では、入会金と年会費を合わせて総額5億円¥とか、6億円¥とか騒がしいですね。

5億の現金が我が家の家計に入金されたら大事件ですが、企業に入金されてもたいした金額じゃないでしょう。
年収1千万円の人が50人1年間雇える、たったそれだけの金額です。
特典の経費、税金等々、全額が利益になる訳でもないし。
大した額でもない金額をさも凄い事のようにはやし立てて、本当は何をアピールしたい記事なのかな?
さすがSMAP凄いねビックリマーク のアゲ記事アップなのか?
ここぞとばかりに荒稼ぎしてるねビックリマーク のサゲ記事ダウンなのか?
謎です。

 

>> お父さん 旦那
数日で5億¥は、凄いでしょ!

(旦那は零細企業を経営しています)

 

>> 三毛猫 ハル

ニャー!(おかね¥よりおやつが好きラブラブと言っています。)