SLOT AID 初参戦! | ミス☆ハイアップさんのブログ

ミス☆ハイアップさんのブログ

至上勝利主義ならぬ至上快楽主義者!勝つ事より面白さをトコトン追求。気に入ればソレしか打たない一つ喰いタイプ!レトロ台の事を語らせたら右に出る者が・・・たくさん居るアルツの女王( ̄∀ ̄;)


チャリティー当日、今回集まって下さったのは…



左から山佐大好きドキドキ佐久間っち、残念台ラブ裏参君、ワシ、某板から15年ぐらいのお付き合いになるCD7君、熟女介護職員きゅいん君、元祖レトゲー『オアシス』スタッフのKozzy君…あれ?


他ドコ行った~?って事で集合写真には居ないがあせるこの時台の抽選中かな?のミホ姉、難波のレトロ大好きゼクス君と連れの新卒君の総勢9名!!



ワシは愛するガルフ様恋の矢初ボーナスはこのバケから

元オアシス現ライズのKenz君から『このガルフ、オアシスに有ったやつですよ~♪』と。

うううっ、懐かしや、ワシの手垢ついてるガルフ様なのねラブラブ!


偶然にもワシの隣の台になったゼクス君はニューパル64Gゲーセン仕様!



当日抽選だったCD7君は極で参戦!



Kozzy君はグランシェル、隣のHbはきゅいん君なはずだがこの時は代打ち依頼で不在?



裏参君はCCエンジェル、セレブ打ち新卒君はクラコレ


通路が狭くて中ほどで打ってた人は写メれませんでしたが、佐久間っちはマクロス、ミホ姉はリアルボルテージでいざ勝負~!!


だがっ!!!


ワシのガルフ様といったら最初のバケから噴かない事噴かない事あせる

3連、単発、3連、3連…って設定⑥のザ・ターミネーターかっ!ってツッコミ入れたくなる有様ダウン


隣のゼクス君も64G仕様、最初こそ64G以内で連したら噴くのかな?とか色々2人で予想したりしたのですが…ごくフツーのニューパルの挙動でしか…ガーンあせる


まぁワシの場合出玉バトルの時はいつもケツから数えた方が早いんで今回もその模様叫び


あまりにもダラダラ展開だったので疲労困憊な熟女は途中でゼクス君を誘い地下で行われてるチャリティーに寄付ショッピングに行きました。


ライターなら人にあげる事も出来るからイイかな?と思い10数個購入したら


『1000円でイイです、あっこれオマケで~す♪』


と色んなスロ&パチグッズをごそごそ大量に( ̄□ ̄;)


『はいぃぃ~???ライターこんな買って1000円???更にオマケ~???』


運営スタッフさん、本当良心的に頑張ってらっしゃって…(感涙)


いやいや、寄付の為に買い物しに来ましたからと言って更に1000円追加してきました!


出玉バトルの結果は…


皆さん揃って、ケツから数えた方が早いって事でにひひ


つかマヂに一番ケツが仲間内から出ました~!!!


Hbを打ったきゅいん君、おめでとう~クラッカー(笑)


大会の後は近くの居酒屋で二次会突入~♪


メニューがドレでも290円なこのお店…



店の一番の人気メニューである黄金唐揚げ、このボリュームで290円でっせあせる佐久間っち、思わずニッコリな図




テーブルの上をご覧下さい、食いに食いまくりの図



大会、仲間内でトップのミホ姉とケツのきゅいん君の図www



最後に全員で記念撮影~!


ってスロバカが集まって本日コレで最後ではありましぇん!(笑)


この後さらにリアル行く事に決定しまして近くのパチ屋の5スロに全員襲撃~!!


てかリアルに殆ど行かなくなったワシはリアルスロなんて4年振りぐらいになるかな?

台見ても浦島太郎状態ですわあせる

唯一打ちたいと思ったサンダーが設置無しだったんでサミタで覚えた(といっても解析知らん)ベヨネッタに着席…1KART突入も飲まれ→意味なく追加投資→ハッ!と我に返り台移動

タイムボカンシリーズ好きってだけでヤッターマン着席~♪

これが出るわ出るわで、だがお約束の取りきれずに閉店の黄金パターン叫び


皆さんも5スロや1パチで楽しんで、最後の最後までお付き合いありがとうございました音譜




また本日チャリティを無償で開催されたライズさん、運営に協力、携わったスタッフの皆さま、大会に参加されたお客様、本当にお疲れさまです!皆さんの継続が震災された方々のたくさんの励ましとなると思います!