4日の日曜日くらいは休めっかなーーーえー

で、5日からは数日グループホームでの勤務

 

今日は相方が夜勤のお仕事を頂いているので、午前中まで仕事をして事務所で睡眠ふとん1ふとん2ふとん3

 

私は午後から介護保険外サービスのお客様の所へ・・・例の恐怖のお客様だ・・・思いのほか普通だったけど、それは体力が落ちているからなのか、具合がずっと良くないからなのか、、、

 

今日のお買い物のリクエストの中に桃🍑・・・

「大きくもなく小さくもなく、柔らかくもなく固くもないモノ🍑」

ムズイわーーーーーガーン

イチゴの味が良くないのを選び方のせいだと言うくらいなので、もう何を言われてもビックリしないチーン

買って来た桃に一応オッケーを出してくれたけど、食べてからどうだか・・・笑い泣き 来週には食べていると思うけど「見掛け倒しで美味しくなかった!!!」とか言うんだろうなぁ~

 

自分が悪くなくても、そういう事を言われるといい気持ちではないよね・・・滝汗 しかもけっこうな確率で・・・

でもまぁとりあえず無事に終わり、また一週間後