認知症がすすむにつれて強くなっている被害妄想の入居者様

なんとかかんとか言いくるめて(ガーン)お風呂に入って頂きました笑い泣き

昨日、夜勤者さんと大喧嘩したらしい・・・滝汗

申し送りでも夜勤者さんも言ってたけど泣

「大喧嘩って・・・・・タラー」と思わなくもなけど、気持ちも分かる

 

それより入居者様の半分以上が夏風邪なのか?発熱があったり、具合が悪い・・・ただ、回復も驚くほど速いびっくり

私たちなんてもんじゃない、驚異的な回復力!!!

きっと、来週には皆様復活の予定照れ

 

明日は同じ法人運営の別のグループホームのお部屋の掃除筋肉

どのみち16時までしか出来ないみたいなので、早く帰れそう音符