28日火曜日、人間ドック

市の助成金があっての金額なのだろうが・・・オプションを付けなくても30,000円札束・・・なんか、高くね???ガーン

乳がん検診と子宮頸がん検診を入れたら40,000円だったので、去年両方とも受けたので今回はパスすることにした病院

1年おきで良いって言われてるし、去年っていっても~11月に受けてるから、また来年でも様子をみてと思う

まぁね・・・本当は毎年とか受けるに越した事は無いんだとは思うけどさ・・・

今回は胃カメラを久しぶりにやって、乳がんと子宮頸がん検査をしない代わりに卵巣・子宮の腫瘍マーカーっていうのを受けてみることにしてみたクリップ

 

お昼を食べて、ちょっと20分くらい寝ようかなーなんて思ったら、なんと1時間を超えてしまっていたふとん1ふとん3

お疲れなんだよね~~~かなり・・・笑

なので、明日~相方は午前中仕事で、いつもなら「手伝うよ!」って言って手伝うんだけど、休むことに決めた!

相方よりも3つも年上だしピリピリ労われる時は労わらないとニヤリ

 

そして、月曜日にはグループホーム早番が待っている魂