介護保険外サービスの仕事の付き添いでなくて、相方の4ヶ月ぶりのガン検査の病院

この日は二人でお休みをして、病院とグループホームでお世話になっている所が運営するご飯屋さんでランチをして、ちょっと営業をして(私はそのまま帰宅)相方はちょっとだけ掃除の仕事へ

 

付き添いの中、待ち時間(私はずっと待ち時間だけど)に相方が私に「やってみる?」と言って来たのがスイカゲームスイカ

名前のみ知っていたものの、さっぱり内容は分からずに、普段はゲームに興味ゼロのため遠慮するところをマジヒマだったので、半分渋々やってみたえー

ところがめちゃくちゃ面白くて、かなりハマるハメに・・・

 

そして、私もさっきアプリをニコニコ

病院でもしてみたんだけど、なかなかインストールがうまくいかずに「するなってことだな」と二人で言いつつ一旦は諦めたものの、どうしても欲しかったので何だかんだやってるうちに出来たっ飛び出すハート

充電が切れたので、只今充電中笑

何であれ~楽しいってコトは素晴らしいびっくりマークラブ

 

あと、数回やったら寝る予定ふとん1ふとん3

明日は仕事だし