ライ麦入テーブルパンパン

出発前ギリギリに出来上がり熱々なので帰宅まで放置

ずっしりと重くタラー固めに出来上がっていました笑い泣き

1回に1個だと、ちょっと食べ過ぎっぽい・・・かも・・・ってくらいの重さ・・・急いでちゃちゃっとやっちゃったのでタラーこんなもんでしょう、うん。

(無理矢理)義妹に持たせ、あとは冷蔵庫と冷凍庫へパン

味自体、悪いってことはないと思うので~トースターで焼いて食べよ

 

今日こそ無事に神社神社に行って、皆の健康を祈願し、姪と母親と相方にお守りのお土産を買って帰って来たお願い

 

お昼ご飯に旦那が食べたいと言っていた煮干しラーメンラーメン、旦那が美味しいアイスコーヒーが飲みたいと言ったのでスタバに寄ってコールドブリュー(私だけメロンフラペチーノパフェグリーンハーツ)、早めの夕ご飯に旦那が行ってみたいと言っていたとんかつ屋さんへ豚

これで旦那のゴールデンウイークもゴールデンウイークっぽくなったと思うのでOK私は明日からまた心置きなく仕事に行ける照れ

 

ちなみに旦那は8日までゴールデンウイーク~丸1日運転だったけど、なんのそのっ!!!ニヤニヤ