コーヒーや紅茶に粉末のミルクを入れることがあるコーヒー

3回に2回は入れるだろうか、旦那に至っては毎回・・・クリープを長年愛用していたけど、めっちゃ高くなり月に数袋利用するうちにとってはけっこうな打撃。

去年くらいからブライト的なあっさりミルクに替えているんだけど、まぁ・・・クリープが好みの私からしたら物足りない感だった。

だとしても、ちょっとクリープに戻るにはなぁ・・・魂が抜ける

 

今朝、強力粉が限界を迎えたので久しぶりにパンを焼いているパン

そこにはスキムミルクが入るなんだけど、これでよくね!?キョロキョロと思って、コーヒーに入れて飲んでみたコーヒー

もちろんクリープには程遠いけど、ブライトになら近い

そして、体にはスキムミルクの方が断然よさそうだイエローハーツ

 

Amazonの定期購入のミルクをとりあえずキャンセルして、

スーパーでスキムミルクの価格調査をして、

Amazonで買うか、近所のスーパーで買うかを決める!!!

それが、とりあえずの午後の仕事笑い