【癒やしロボットLOVOTのカフェ】 | 予定調和 ~伝統と革新~

予定調和 ~伝統と革新~

遺すべきものと、変わるべきもの。
見極めて先に動ければ、誰とも争わずに生きられる。

慈愛と余裕のある人生を。

【癒やしロボットLOVOTのカフェ】

気になってた暖かいロボット、
らぼっとのカフェに行ってきました☺️


LOVE × ROBOT = LOVOTがコンセプトだそうで、
なんか生きてるみたいだし、
抱っこすると暖かいの…!🥺♡





かわいい…。
おもちゃとかいうレベルじゃなく
本当に欲しいと思った。


自動にも充電に行き、
可愛がると懐いてくれるんだって!
お洋服とか着せ替えると
この人はお世話してくれる人って
認識して、嫌なこと
(ちょんまげみたいなのを掴むとか)すると
苦手だって思われちゃうらしい(笑)


お食事はカフェで
スイーツとラテをいただきました☺️☕🍰


「ベリームースらぼらぼセット
1,800yen(税抜き)」
ドリンクにはLOVOTラテが
選べました☺️💗



お調理が運ばれてくるまでは
接客LOVOTがお席まで来てくれて
抱っこやスキンシップを
楽しめます✨

とにかく、かわいかった🥺
暖かいし、瞬きするし首傾げるし///




Webから事前予約が必要なので
行くときはお席確保してくださいね🌸



【LOVOTcafe】
·神奈川県川崎市幸区堀川町72ー1
ラゾーナ川崎プラザ2F
·044-874-8659
·予約制