【CCL撮影会】 | 予定調和 ~伝統と革新~

予定調和 ~伝統と革新~

遺すべきものと、変わるべきもの。
見極めて先に動ければ、誰とも争わずに生きられる。

慈愛と余裕のある人生を。

今年の9月ごろからご縁を頂いた、
CCLさんの公式撮影会に
参加してきました😊



※CCLは、次のステージをチア(応援)し合う、都内最大級の女子大生&20代(と30代前半)の社会人のキラキャリ女子サークルです。


入ったばかりの9月にラジオにゲスト出演させていただいたのが初のリアルイベントだったので(引き受けたらもうあとは完全勢いですよね。笑)今回が2回目。









ほとんどの方がはじめまして。
なのに馴染んでいる不思議(笑)

多様性が認められてきたと言いながら
実際にはタイムラグがあると思います。

飛び込んで自己開示するには
勇気がいるけど、
動いたり向き合ったぶんて
必ず自分の糧になると感じます。

もちろん、その人が活きる
速度やカラーってあると思うので
バランスは保ちつつ。

あ、撮影とお食事以外は
マスクしてますよ。


良い刺激をありがとうございます🥰