【TAKAMIブライダルのドレス試着♡】 | 予定調和 ~伝統と革新~

予定調和 ~伝統と革新~

遺すべきものと、変わるべきもの。
見極めて先に動ければ、誰とも争わずに生きられる。

慈愛と余裕のある人生を。

【どれを着たい? 着せてあげたい?】

こんばんは♡
香りの占い師の山口夏海です。

念願の!
まちに待っていた!
Marry会に参加してきました~♡♡♡
(去年は応募したけどダメだった)
女の子60(80だったかな?)人。
わたしは午後の部です。

TAKAMIブライダルさんの
素敵すぎるドレスを3着試着させて
いただいて、
大好きな横浜の、愛らしくて上品な
アニヴェルセルみなとみらいの会場で
たくさん写真とってきました(///∇///)





↑ピンクスエラ








↑チェリーピンクマリネット







↑シェブルボン

終わったあとには、
今日のMarry会のための
オリジナルドリンクとスイーツを
いただいて‥‥♡



幸せすぎる1日でした(#^.^#)


肝心の白は、一着しか試せなかったので
またいろいろ着たいなあ♡





ドレス別にまたアップします。
本当に嬉しかったんだもの。
「わたしこういうの着たいなあ」
「彼女にこういうの着せてあげたい!」
と、おすそわけになるといいな。
しばしお付き合いくださいね(*^_^*)