ハリらぶライブに関するお願い◎ | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG


こんにちは




ハリィさんとスイカくらぶ
ライブハウスデビューを明日に控えて、
順調に内臓がやられているさいとうですもぐもぐ




忙しくなってくると恒例なのでそれさえもあたたかく迎えるそんな気分です笑笑





さて。
ハリらぶの本格始動に向けて、今日は撮影に関するお知らせをさせていただきたいと思います。





まず、ハリらぶの公演に関しては
物販での撮影をNGとさせていただきます。




(握手&サインはもちろんさせていただきます!!)




その代わりに、




ライブ中の携帯電話、スマートフォンでの撮影はOKとさせていただきますあしあと




ただし、



*フラッシュNG
*三脚や自撮り棒等の撮影補助道具の使用NG



なにより、



ライブ会場はライブを楽しむ場所であるということを第1にご配慮いただいて、他の方や会場、演出に差し障りがない範囲でとご理解いただければ幸いです。もちろん、イベントや会場での決まりがある場合はそちらを優先してください◎(目に余る場合はスタッフからお声かけさせていただくこともあると思いますので、どうぞご了承ください。)




(あ、あと、こちら側のスタッフが静止画・動画撮影に入っているときはそちらもご配慮いただければ幸いです。)





撮影に関してはアコースティックのみの活動中からもいろいろ思うことがありました。
今の活動状況の中で相応しい形はどのようなものかと考えては、いまいち落ち着く答えが出せずにやってきたのですが、
ハリらぶに関しては一旦このような形を取らせていただいてやってみたいなと思います。




今後の様子によっては、またルールの変更も考えさせていただくことになると思いますが、




みなさんが毎日一生懸命働いて稼いだお金で楽しみに来ていただく以上は、それを上回る楽しかった!を持って帰って欲しい。というのが私たちの気持ちです。




ハリらぶも試行錯誤しながら一生懸命成長していきます。




特に最初は至らないこともとても多いと思いますが、




ハリらぶはここから、
本気でひと勝負かましにいくつもりです。






みんなとわたしたちで
最高の空間を産み出し続けていけるように。






どうぞよろしくお願いします!!






もちろん明日のご予約も受付中花火



7/20(木)
名古屋 新栄ハートランド
開場/開演:18:30/19:00
前2000円+1D
act)ハリィさんとスイカくらぶ、RUMCAT、メトロホログラフィー。


出番は遅め。
ご予約は
info@harrytosuika.com



にて!!




知らない曲ばっかだと思うけど
ハリらぶのyoutubeチャンネルで予習もしつつ、揺れて踊って声出して、普段見せないあなたを解き放ちに来てください。
いい顔見れるの楽しみにしてますキラキラ






あとSNSに撮った写真とか載せるときは






絶対イケてるやつ載せてね!!!!笑笑笑笑





みんなのセンス、
信じてます!!笑





ハッシュタグは




#ハリらぶ




ピンクハートピンクハート




それでは(๑´ڡ`๑)
個人練行って来ます!

{F3B149AA-35DF-4BB6-9DF5-C19947E5F9DB}









りな
======
【斉藤利菜出演情報】

・7/27(木)
名古屋 TIGHT ROPE
「HACO-ACO 小玉しのぶ'Telepathy’Release Tour in 名古屋」
開場/開演:18:30/19:00
前2500円/当3000円+1D
小玉しのぶ、斉藤利菜、藤森愛

・8/2(水)
横浜O-SITE
「横濱想ヒ謡」
開場/開演:18:30/19:00
CHARGE:前2500円/当3000円+1D
斉藤利菜、井上侑、まり子、marina
※プレイガイド:ローソンチケット[75233]

・8/4(金)
東京 代官山NOMAD
NOMAD presents「代官山音楽祭vol.93」
開場/開演:19:00/19:30
CHARGE:前2500円/当2800円+1D
斉藤利菜(21:15〜)、つるうちはな、吉村かおり、あすな

・8/16(水)
セントレア4階イベントプラザ
あきいちこメジャー配信リリース記念『START UP LIVE』
*観覧無料
あきいちこ、斉藤利菜、袈裟丸祐介、森山ほのみ、幸朋、MARIN
※お昼開催予定!詳細後日。


・8/17(木)
名古屋 新栄スペードボックス
開場/開演:18:00/19:00
前2500円/当3000円+1D
斉藤利菜、伊東洋平、戎屋聖一郎、TO-YA

・10/1(日、昼)
名古屋 新栄スペードボックス
あきいちこ♡斉藤利菜2マンライブ
「いまさらですが」
開場/開演:11:30/12:00
前3000円/当3500円+1D
※チケットをお持ちの方→ご予約の方の順で整列順入場とさせていただきます。

✴︎official web site
→ https://saitolina.com
✴︎メール予約
→ info@saitolina.com

【ハリィさんとスイカくらぶ出演情報】

・7/20(木)
名古屋 新栄ハートランド
開場/開演:18:30/19:00
前2000円+1D
act)ハリィさんとスイカくらぶ、RUMCAT、メトロホログラフィー。

✴︎official web site
→ https://harrytosuika.com
✴︎メール予約
→ info@harrytosuika.com