セッションあるよ。 | ACOUSTIC DAYS

ACOUSTIC DAYS

SAITO LINA official BLOG


こんばんは〜




金曜日、
みなさま今週もおつかれさまでした(๑´ڡ`๑)




このあと24時からは金シャチ劇場のお時間なのですが、最近恒例となってきている弾き語りのコーナー、実は今週、見田村千晴ちゃんをお迎えしてのスペシャルコラボ弾き語りコーナーとなっておりますお願いキラキラキラキラ



{F3263AEE-7369-491B-BC49-0E22E4BB96D1}

{027C97A5-B12B-46FD-A0C3-71128264EA26}

11/30のライブの前に収録してまいりました〜




ちはるちゃんとは知り合ってから10年近くになるわけなのですが、
こうして電波に乗せて一緒に歌えるのってなんだかすごく感慨深いというか、すごいことだなぁと。



トークももちろんですが、
セッションがこれまたかなり素敵な感じにになっていますので、
ぜひぜひお聴き逃しなく!!!!
です!!!!





ちなみに、
最近ギターの基礎練習をちょびちょびはじめているのですが、普段使わない動きとか指を使うとちゃんとそこが痛くなるとか、体って正直だなぁと思います。。笑




なにかを習得したいと思っても、そもそもなにを学んだら習得できるのかが分からなかったり、どういう経路をたどればいいのか分からなかったりすることってないですか?
私は順序良く物事を考えることがあまり得意ではないので、あー、これどうしよう…から、ぽや〜んとしてしまって、そのままぽや〜んが続いてしまって、はっ!いけないゲッソリ思うことがよくありますゲロー




もっと計画的になれることも目標にしなくては。




地道にがんばろうー!





では







りな
=======
【ワンマンライブ!】

12/25(日)
斉藤利菜弾き語りワンマンライブ
「FUN!FUN!FUN!
〜はじめてのクリスマス〜」
名古屋 新栄ハートランド
開場/開演:17:30/18:00
前3000円/当3500円+1D
〈プレイガイド〉
チケットぴあ Pコード:311-936
ローソンチケット Lコード:45695

【自主企画】

2017.1/7(土)
ライフタイム静岡
斉藤利菜presents
「静岡っ子でSHOW~新春わちゃわちゃスペシャル~」
前3000円/当3500円+1D
17:30/18:00
斉藤利菜、yosu、Heart Cresc.
*手売りチケット無し
*予約のみの受付
*当日の入場は整列順
*12/25(日)23:59までに斉藤利菜でご予約の方には、年賀状をプレゼント!
  


全公演ご予約は
saitorina56@gmail.com

【その他ライブ情報】

12月


14日(水)東京 渋谷gee-ge.
『ジージでラララ♪vol.135.5』
東京 渋谷gee-ge.
開場/開演:18:00/18:30
前2200円/当2500円/学割1200円(+1D)
メインアクト)斉藤利菜/cheers/ENNE/the pity poet/他 


15日(木)20:00〜
渋谷crossfm「ssw Song Box」
公開生放送


16日(金)東京 代官山NOMAD
NOMAD Presents 
「REASON and EMOTION vol.72」
開場/開演:18:30:19:00
前2500円/当2800円+1D
斉藤利菜、サポニン 、川島直樹、たきざわさとみ、吉川亮毅


23日(祝金)
大阪 Soap Opera Classics-Umeda-
「SOC-Umeda-のクリスマス」
開場/開演:12:30/13:00
前2500円/当3000円+1D1F
斉藤利菜、いけだ一紗、渡部歩、他



*メール予約
saitorina56@gmail.com