チアリボン発売!! | ★チアリーダー応援ブログ★

チアリボン発売!!

遂にこの日がやってきました~アップ

ずっとずっとショップで取り扱いたいと思っていたアイテムドキドキ

 

★チアリボン★

 

本日やっとご案内する準備が整いました音譜

 

 

 

 

 

ここ数年、チアリーダーを象徴するアイテムとしてポンポンと同じくらい、(いやそれ以上に!?

チアリボンの存在価値が高まっています。

 

ヘアスタイルをバッチリ決めて、大きなリボンを目立つようにつけるパープルリボン

 

これが今のチアリーダーのスタンダードビックリマーク

パフォーマンスのアイキャッチにもなるし、演技をダイナミックに見せる効果もありますウインク

 

またユニフォームはチーム統一でなかなか変更ができませんが、

ヘアリボンはその時々で気軽にデザインチェンジできるのもいいところビックリマーク

 

大会毎、年度毎、学年毎、グループ毎、ポジション毎・・・など、

状況に合わせてあれこれ揃えられるのがいいですねラブラブ

 

 

そんなチアリボンパープルリボン

カラー、素材、柄、文字入れなど、デザインのパターン数は

無限大!!!!!

いつまでも大切な宝物となるようなチアリボンをご提供したい。

そして全国のチアリーダーが今よりもっともっと素敵に輝けるよう

ミスチアリーダーでは、全力をあげてチアリボンを盛り上げていきたいと思いますビックリマーク

 

その第1弾として、まず最初は一番ベーシックな無地リボンをご紹介ビックリマーク

 

こだわりはなんといっても

リボン素材

チアリボンにとって重要なのは、どんな動きにも負けない

ハリ感!!!!!!

 

でも、このハリのあるリボン素材って日本ではなかなか売ってないのです・・・笑い泣き

しかもチアリボンで使われるような幅広タイプは皆無・・・

 

なのでミスチアリーダーでは、本場アメリカのチアリーダー達が実際に使っている

チア用のグログランリボンをアメリカから取り寄せて制作することにしました。

 

なめらかな手触りながら、しっかりしたハリで立体的な形をキープ宝石紫

発色もとても鮮やかです宝石紫

 

また留め具をヘアゴムorキーホルダーor何もつけない

の3パターンからお選び頂けるので、使用用途も広がりますニコニコ

 

サイズはLサイズ(75mm幅)Mサイズ(57mm幅)をご用意していますビックリマーク

是非チェックしてみて下さいね音譜

 

今後、さらにバリエーション豊富なリボンをご案内していきたいと思いますので、

是非楽しみにしていて下さいドキドキ

なお、コチラのインスタグラムに当ショップで取り扱うチアリボンを随時アップしていきたいと思いますので、併せてチェックしてみて下さいね!!

 

 

 

 

 

【ブラックフライデーSALE】 PINK NFLコレクションが半額です(11月末まで

→ブログ記事

 

 

 

 

ミスチアリーダー オンラインショップ

ブラックフライデーセール!! NFLチアカレンダー30%~40%OFF →ブログ記事★

 

Nfinity インフィニティ リュック (チアバッグ) 販売スタートドキドキ →ブログ記事★

 


SOFFE/ソフィ― チアパン ジュニアサイズ 大量入荷しております!! →ブログ記事

 

超レアな柄チアパンも好評発売中です♪ →ブログ記事

 

 

にほんブログ村