キャンドゥで大量購入。






キッチン周りの整理整頓用に、便利アイテムをゲット!



1番の目的は、こちらの調味料ケース↑

スプーンが付属というだけでも嬉しいのですが、端にかけることができるというアイディア品!




調理用のお砂糖を入れるように購入しました。





↑こちらは、ネギ専用冷凍保存ケース。

振ると、凍り固まったネギたちを分解してくれて、使いやすくしてくれるアイテム。



ネギって、一回に使う量は少なめですが、冷蔵だと持ちが良くないし、冷凍しちゃうと固まっちゃうし、、

という、お悩み解決アイテム!

これまた、ベストアイディア賞もんですね。



↑最近ハマってる珪藻土アイテム。

会社には水筒を毎日持っていくのですが、洗った後なかなか乾かないし、スペースも意外ととる。

速乾性の高いこちらを使って、定位置も決めて置けば便利かも!と思い購入。(彼用と自分用)


↑そして、こちらも調味料入れ。


今まで、調味料の容器を入れ替たことがありませんでしたが、
昨日YouTubeで入れ替えている動画を見てたら、速攻で影響を受けました!笑

オシャレで高見え!
100円とは思えない。


その他のカゴやケースは、冷蔵庫やストック棚の整理整頓に使用。

1時間以上キャンドゥで吟味した甲斐あって、キッチン周りがだいぶ快適になりました!

スッキリしたー!

と思ったら、最後にハプニングが、、。


お気に入りのハリオのコーヒーサーバーを割ってしまいました、、。


ショック、、。


この間、小鉢を割った彼を怒ったばかりなのに、私も同じことしてもうた、、。


気を取り直して、新しいお気に入りをまた
買いに行こう!