イベントバナー

 



お誕生日が明日なので、
週末にお祝いに外食にウインク



私は食に対してあんまりこだわりがないです真顔
美味しいのは食べたいけど、
ぶっちゃけお腹がいっぱいになれば
それでいいとも思ってる派真顔



働いてる時は冬なら毎日コンビニおでんに
納豆巻き食べてた。
飽きない。それしか食べない。
みたいな子ですウインク





週末はなんと!2回も外食しちゃったちゅーちゅーちゅー
しあわへー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何が幸せってご飯を作らなくて良い!笑
片付けも必要なーいちゅー
人が作ったご飯さいこーう!
人のお金で食べる焼肉さいこーう!





焼肉の冷麺は締めらしいですけど、
岩手県民は、同時進行ですからね真顔





締めじゃない。メインや。





ロースが、もうめっちゃ美味しかった酔っ払い
港区の味がした酔っ払い(意味分かる?笑)




ランチには、ずっと行きたかった
洋食屋さんにウインク
いつも並んでてすごい気になってたの真顔





タルタルしか勝たん真顔
海老フライすきー笑い泣きうまーっ!
ハンバーグもうまぁー!
もちろんご飯は大盛りちゅー



なんかご飯大盛りっていうの恥ずかしい
って思う女子がいるらしいけど、
私の持論からすると、沢山食べる子は
好かれるから大丈夫だよウインク




楽しい週末でしたウインク

週末コーデ




40歳になってもミニスカート履いてそー笑い泣き






そういえば新しいカラコンが、すっごい
よかったの!
渡辺直美プロデュースのエヌズコレクション
抹茶ラテ





サイズ小さめで、縁が黒っぽくてクリっとする
サイダーも気になるなぁちゅー
ずっとアイクローゼットだったけど、
こっちに変えようと思うウインク





衣替えにリアクアちゅー





美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ