前回ブログで、花王よ、6400円代になるなよ
って言ってたら余裕でなった。



昨日、一昨日で年安更新してたよ真顔ゲッソリ
もう、含み損20万とかになったらどうしよ笑
笑えないけど、損切りも出来ない。
大事なニーサ枠で買った花王よ。
5年以内に戻って来んのかな、、、?笑




ダウが最高値更新!
もうアメリカしか勝たん!
わたしはアメリカ大好き!
日本株嫌い!笑




テスラが凄いねー真顔
主人がイーロンマスク好きなんですよ。
アイアンマンのモデルはイーロンマスクらしいよ




さて、そんな主人が相変わらず面白い真顔
私は明日がハッピーバースデーなのですが、
今日誕生日なんか?ってくらい荷物が
たくさん届きました真顔





私はプレゼントは欲しい物が
欲しいタイプですウインク
サプライズとかいらないウインク
サプライズ成功した男性に
出会った事ないウインク




旦那がいちご煮事件から


わたしはリクエストするようにしていた。
だって主人のセンスは私と合わない事が多いから





寝る前に言ったのがよくなかったのかな?
もはや、もう買ってたのかな?
私は新しいT-falか、新しいスリッパがほしい
って言ったんだよね真顔
スリッパは主人に煮物の汁溢されて
捨てたんだよね真顔





朝ピンポーンなってバキバキの
Amazonの箱が届く。
主人宛。
私の誕生日明日やぞ。
と思いながら開けてみた真顔







すげーおしゃれなものきた真顔




読む。
ultra premium extra Virgin oil
うるとらぷれみあむえくすとらばーじんおいる




オリーブオイルwwww




いつ?!いつ私がオリーブオイル
ほしいと思った?!笑
気になるwwww



ティファール聞き間違えた?!
な訳ないよね!


うちの主人は40歳で、おじさんの年齢
なので最近は、寝室が毎日領域展開されて
今日は首の中あたりでクッキー焼いてるの?
ってくらい香ばしい匂いがしますウインク(加齢臭)




加齢臭には、オリーブオイルが効くんだよ
毎日料理にオリーブオイル使って!
って言われてるんだけど、なんだか
高いオリーブオイルがほしいっぽい旦那
気づいていたけど、家計がファイヤーカーだし、
オリーブオイルごときで貴様の匂いは
治らんと思っていたのですがいつも安い
オリーブオイル買ってました真顔



そしたらwwww
わたしの誕生日に高いオリーブオイル
プレゼントしてきたwwww



絶対自分欲しかったやん!
120%くらい自分のやん!笑
面白すぎるんですけど!!!





私の誕生日に自分も欲しかった物をプレゼントww




もうね、可愛すぎるよね真顔
愛おしいよ、私は真顔
我が道をゆく主人。あっぱれよ。


来年からは、一緒に買い物にいって
買ってもらおうと思いますウインク


衣替えにリアクアちゅー





美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ