岸田さんがついに訂正








そりぁあ自分が就任してから
株価が2000円以上下げていたら
訂正しなきゃとはなるよね笑い泣き



ただ、ただ不景気にする総理大臣に
なるとこでしたね真顔






そして本日日経平均は上がった。





そして私は禁断の扉を開けてしまった🚪











うぎぁぁあああぁああ!




見てはいけなかったゲッソリ

私が売った時より全然上がってる!

あぁあぁあ!

つらい!たった1400えんの利確で

頑張ったと思ってた自分辛い!





岸田さんのせいやで!(ちがう)





話は変わって、10月なのに暑いですね

リアクアで羽毛布団をクリーニングだして

無料預りにしてもらってるのですが、

そろそろお届けするよとメールが来た。






え、、、まだいらん真顔あついし

と思い、延長しといたウインク






変更出来るなんてめちゃくちゃいいよね真顔




あとは、ポイントが貯まっていたので

タダでクリーニング出来たちゅー



白のベストにシミがあって、

タダで綺麗になってきて嬉しいちゅー




みんなもぜ衣替えにリアクアちゅー





美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ