岸田さん早よ、訂正して😇




総理になって、日本不景気にしてどうすんじゃ😇




株をやってないから関係ないと
思ってる皆さん。関係あるよ真顔
企業だって、投資してるからね真顔
会社が不景気になったら、
賃金上がらないしリストラだってある。


お金持ち達は大抵投資をしてるけど、
投資で稼げなくなったら、お金持ちは
お金を落としてくれなくなるよ真顔



お金持ち日本から出てっちゃうよ真顔
終わったぞ、岸田さん、、、







我が第一興商がものごっつい下げ笑い泣き
2マン返して岸田、、さん、、、




話変わりまして、10月がお誕生日なので



新規登録の人は、お誕生日じゃなくても
プロモーションコード【sz1795】で
3000円オフクーポン貰えるよウインク


てか新規で誕生日月だったら
マイナス6000円だね!!笑
羨ましいデレデレ





ホワイトニングでも行こうかな真顔
やっぱりレーザーかな真顔

衣替えにリアクアちゅー


美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ