またブログさぼってたぁ滝汗




なので、前の話になるけど
木曜日にエディアがストップ高を
決めてました真顔






綺麗な下髭すぎて、つらみ。



492円ストップまでいき、そのまま
下がって、終値は前日プラマイゼロに着地




そんなことある?笑笑




私が気づいた時は450円くらいで
すでに、買値より下に戻ってた、、、





あぁ、、、売りたかった、、、
死ぬほど手放したかった、、、




もう上がらないかもしれない、、、
つらい、、、




最近は、ずっと持ち株下がってて
本当去年株でお金が増えたのは
ラッキーだったんだなと痛感してます。




昔ほど、友達にも株を勧めない笑




唯一、おすすめは投資信託。
我が投資信託だけは、ずぅーっと
含み益のまま。
本当にいい子です。
ありがとう真顔







動画は美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ

TikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ