旦那口座




米株




自分の口座もマイナス1〜2万くらいかな。




てかね、ぜーんぜん保険証がこないムキー
たぶんもう半年は来てない
旦那の会社から貰うんだけど
書類の不備があったって言われて
7月頭にはくるかなって言われて
もう8月なんだけど??
やばくない?



歯医者行きたいーゲッソリ
なんか虫歯な気がするゲロー



わたし虫歯なくて綺麗ですって
ずっと言われてたのに、
ここ数年歯医者にいけてない、、、





歯石もとってないし、最近
冷たいものがしみる、、、




虫歯だったら最悪だぁあえーんえーんえーんえーんえーん




歯って本当にお金かかるよねショボーン




何で保険証来ないんだろショボーンショボーンショボーンショボーン




TikTok見てね





だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ