[Qoo10] CICIBELLA : 血色不織布マスク(17枚1パック3)新色... : 日用品雑貨「血色不織布マスク(17枚1パック3)新色追加/血色マスク 不織布 カラーマスク 50枚」 日用品雑貨がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp






第一興商が決算!
大嫌いな決算!
決算前に、緊急事態宣言でただ下がりの
第一興商!!
決算でまた下げてます!笑



タッチ引用だよ




朝は無駄に上げてますウインク
怖いです!笑




4000円時代が懐かしいチーン
配当金は減配されないし、
優待券もくれるので、ガチホ
するしかないんですけどねーウインク



そろそろ、ブシロードがほしいよわたしゃ
お金ないけどねーんウインク




最近、評価損益を載せないのは、
自分の口座にログインしてないから。
旦那口座の方しかみてない。



なので旦那口座のせとこちゅー






元気にマイナスです笑い泣き





自分の方もマイナスかな?
ギリギリ含み益かな?
どっちでもいいやデレデレ







最後は、わたしのネイルでさよなら




シンプルかわいいねーちゅー
次はきっと派手になる真顔



シンプルやると次は派手にしたくなって
派手にすると次はシンプルにしたくなるデレデレ



動画は美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ


新しくTikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ