本日




原油爆上がりですねちゅー



56株しかないのが悲しいけど真顔
300円台でだいぶ売ったからなぁチーン



本当に1000円まで戻すんかな?笑






さて、昨日のブログで売り残、買い残に





売り残がおおいということは、
空売りがされてるのが多い、
まだ買い戻れてないということは、
投資家はまだ下がると思ってる人が
多いと言うことですね真顔




買い残は逆で借金してまで
買いたい株なので、
投資家は株価は上がるって思ってる
と言うことになりますね真顔





ただ、どっちも決済しなきゃいけないので
額が大きければ大きいほど、
大量の売りも、買いもくるので
気をつけながらみるべきかもね真顔



買い残が多くて、みんなが決済しはじめたら
買い残分の、売りが来るわけだ真顔







最近、東京リベンジャーズ
ハマってるんだけど真顔









ハマりすぎてマスク作っちゃった真顔





ぎゃー!ダサくていい!
ヤンキーっぽい真顔デレデレ




ヤンキー漫画じゃないんだよ、みんな。
タイムリープ漫画なんよ。
ほぼ、リゼロのヤンキーがタイムリープ。



こちらはどでか卍バージョン








しっかりマイキーヘア
東京リベンジャーズ





私はワンポイント推し





三途、、、?
東京リベンジャーズ引用





友達も東京リベンジャーズ好きで
見せたら、欲しいwww
って草生えてたけど言われたので
プレゼントしてあげたデレデレ






中々外につける勇気はないけど笑
ネタでつけたいよねウインク







美容医療比較サイトキレイパスで
使えるチケット3000円オフ
がもらえるプロモーションコード
【sz1795】を入れてねデレデレ


新しくTikTokあげたよラブ見てね

だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ







キャッシュレスで支払い