夏の汗対策滝汗





本日





今日は、久しぶりにブシロード様が

決算後ということで朝イチ下げてたけど

すぐ上げてたな。



そーゆーとこあるよね真顔

一回下げて集めてから

上に行くみたいなさ。




ヤクザやで真顔





ブシロード様持ってないけどな!真顔







話変わって、モテる人って

聞き上手な人だと思わん?





主人曰く、話し上手は聞き上手らしいけど

これは本当に思うわ。




主人のYouTubeを編集してるんだけど、

主人が酔っ払って同じ話を何度もするし

しかも、1番は相手が喋ってるのに

カットインするのよ真顔





普段は主人は聞き上手なんだけど、

酔っ払ってたぶん素が出たのか、

我慢できなくなったとかだろーけど、

自分の話ばっかする人になってて

確かに、聞き上手じゃないと

人はモテないなと思った真顔



編集してて、イラッとするんよ笑い泣き

今話すなやムキーって笑

カットしなきゃいけなくなると

繋がりとか面倒になるからさ真顔






聞き上手ってただ、相手の話を

うん、そーだねって聞いてれば

いいわけじゃないしね真顔




相手が話したいことを引き出して

話させてあげるのが、真の聞き上手よね。

つまり、話を引き出すには、

話上手じゃないとできないから

聞き上手=話し上手になるんだね真顔

って今日納得した真顔




自分の話ばっかりする人って

モテないよね真顔

気をつけよ真顔






あとは、自分の価値観を押し付ける人も

よくないよね真顔

主人が今回のYouTubeそれも

やってて、ちょっとこいつ私の旦那か?

って疑ったわ笑い泣き

お酒の力は怖いな滝汗







編集ってすごーい大変なんだけど!

そしたら主人の友達がいつも編集

ありがとうってシャンプー

くれたんだけど、それが死ぬほど

いい匂いだったんだけど真顔








いつも早口で、滑舌悪くて何言ってるか

まぢでわからないから編集大変なんだけど

これでチャラにしてあげようと思った真顔






すっごい爽やかで夏にぴったりだった真顔

今まで匂いはオージュアの炭酸シャンプーが

一位だったけど、俄然こっちのがタイプ真顔




ありがとうございましたウインク


イベントバナー

 


だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ





キャッシュレスで支払い