イベントバナー

 




本日






変わらない評価損益真顔


ただ、6株しかない原油が

評価損益率200%








上は50株です真顔

もう、6株は少なすぎるから

ずっと放置でも良さげですね。




なぜ6株かというと、始めた当初

証券口座のお金全部使いたくて

1株から買える原油を残ってた

1500円くらいで買ったんだよね真顔

意地でもフルポジマン笑い泣き







今週は父の日ですね真顔

お義父には、地元の名産冷麺を

送ることにしました真顔

やっぱり食べ物が無難だよねちゅー











海宝漬けと悩んだけど、

一度送った事あるし、前に

岩手出身ですって言ったら、

冷麺美味しいよね🥰

って言ってくれていたので、

たぶんこっちの人はあまり家で

食べないよね?




岩手では夏は月に2〜3回は

食べるんじゃないかな?





ぴょんぴょん舎が有名だけど、(たぶん)

戸田久が1番スープが美味しいちゅー






自分のパパには、母の日の時に、

ロスフラワーを企画したあやちゃんが

また父の日バージョンをやるみたい

だから、またそこでお花を送る予定ちゅー








てか、Qoo10メガ割りで頼んだこれ!

ブラックヘッド除去






死ぬほど良い買い物した。

上半期第一位だわ。




夏になると毛穴が開きがちだよねゲロー

わたし肌荒れはしないけど、

毛穴がやはり開いて、黒ずみ気になる滝汗





主人は、なぜか鼻の黒ずみがない、、、

いいなぁ、、、





エステで毛穴洗浄とかあるけど、

1万くらいするし、、

エステで毛穴洗浄液買って家で

やってたんだけど、それめっちゃ

角栓浮いてくるし、取れるから

また買おうって思ってたんだけど

Qoo10で見つけたこいつが、

エステで買ったのと同じくらい

取れる!!




しかもエステより安いwww





TikTokにも載せた笑




だけど取れるけど、取る効果しかないから

他で毛穴を引き締めるビタミンCを

買って塗らないと永遠に毛穴の黒ずみは

いなくならないことを知った、、、






オバジを買うか悩み中です、、、真顔






だけど、今年一いい買い物でしたちゅー


だんの楽天room

Airbnb最大7520円OFF!



わたしが勉強した株の本ラブ





キャッシュレスで支払い