いつもリンク貼ってあるこの本




主人の本なんだけど、全然読んでないから
メルカリで勝手に売ったのさ滝汗









それが昨日バレた、、、
GカップOLちゃんのYouTube見てたら
主人がいきなり、


あの漫画の投資本読もって、、、、





ヤバい滝汗緊急事態宣言!
もう読まないと思っていたのに!!





しれっと売ったよと伝えてみた。
主人は滅多に怒らないので、、
てかほぼ怒らない。




えっ?信じらんない、、
勝手に?なんで?



とケダモノを見るような眼差しで
言われました、、、、滝汗






もう読まないと思って、、
ごめんなさい🥺と泣きながら
伝えたが、主人はイライラしてた滝汗
(そりゃそうです)




土下座しろぉ!詫びろ詫びろ詫びろ!
と大和田常務ばりに言われたので、



土下座するくらいなら明日新しいの
買ってくるわぁー!!と逆ギレ。笑







本なんて、株始めたら読まないわ!
売り時が書いてんのか?
買い時が書いてんのか?
本見ながら株売買すんのか?
しないだろ!株やる前に読むんだ!
株やってから本なんていらない!
本に利確時なんて書いてないだろぉが!


となぜかわたしが逆ギレ。



しかし主人は信じられないコイツと
蔑んだ目で私を見る。

HUNTER×HUNTER引用




き、嫌われるぅ。。。



ごめんなさいして、ちがう欲しい本を
1冊買ってあげることで和解




良い子のみんな。
人のものは勝手に売ったらダメだぞ真顔






今日は、待ちに待ったダンダダンの
株主優待券がきましたちゅー









一万円分のお食事券ちゅー













売るときは死ぬほど間違えましたが、
念願の優待券は届きましたラブ








優待券で一万円ってなかなかないし、
餃子美味しいし、近くにダンダダンあるし
また買いたい株ですね。


株主優待もらったの人生で2度目
なんだけど、株やっててよかったぁ
って思う瞬間だね真顔




配当金とか株主優待ってずっと株を
保有してればもらえるから、
貯金してたらボーナスもらえて、
タダ券貰っちゃったって感覚。



貯金してるより絶対株のがいいよね笑








落ちてくるかな?
27万とかになったら買いたいな。
ならないかな笑



本日