本日も何も取引なしウインク
今月は売値に届きそうなやつは2つくらい
しかないかなぁ〜、、、
もはやその2つさえ、届かないかも
しれないけどデレデレ
長期保有だから仕方ないですな真顔






本日含み益真顔
やぁやぁ旧エース様が買値まで上がりつつある。
自分が買ってる銘柄はそこまで上がらないけど
お気に入りにいれてるやつは上がる、、、



ふっニヤニヤ終わり良ければすべてよしだ。





実家から貰った桃に🍑生ハムやってみたウインク





おしゃれ〜デレデレデレデレデレデレデレデレ
美味しいけど、メロンのが合うデレデレ





食べ物を撮るときは真上から撮ると
オシャレーに撮れますよちゅー




前にてぃっくとっくで、ご飯系の
写真撮る時に、シーツの上で撮るのが
あるあるってあったんだけど、
これ常識だからね真顔



コメントでは、汚いとか、行儀悪いとか
批判あったけど笑
写真を撮るだけだからそこまで
批判せんでもって思ったよね笑








ちなみに我が家の桃の背景の白は、
主人の麻のジャケットですウインク





うふふふデレデレ