主人は言うんです。






金持ちは宝くじなんか
買わないからね!




そうやで。我が家は家計がふぁいやーかー
つまり、金持ちではないから買うんや真顔






ワシは年末ジャンボをたまに買います真顔
サマージャンボを買おうかな真顔
職なくなたひとが当たるとか効くし真顔





宝くじはね、7億円が当たると思って
買ってないですよ。
をお金で買ってるんですよ真顔




買ってから、当たったら何に使おうかな
なんて夜寝る前に妄想するでしょ?
(わたしだけじゃないはずや)
その妄想してる時、めっちゃ幸せ
でしょうに。
そう、その1か月夜寝る前の楽しみを
3千円で買ってるんですよ真顔






安いもんだぜちゅー
わたしなんて宝くじ買ってないのに
この妄想出来るからね!
宝くじ妄想のプロだよ!笑





そうね、まず当たったら両親に
1000万ずつあげるんだ。
一気にあげたらバレるからまぢで
毎月ちょっとずつあげるの。




宝くじ当たったら誰にも言わないよね真顔
主人にもいわねぇ真顔高飛びや✈️





ほんで、買いたい株買って
配当金生活するんだ。
不動産投資もしたいな真顔






低層マンション引っ越して、
主人になんでこんな金があるんだ?!
と言われたら株が当たったんやって
嘘を言い続ける笑





お金は人を変えてしまうからね真顔
絶対に1円も主人にあげない真顔
今のまま優しい主人でいれるように
これも主人の為や真顔





で、韓国いってちょこっと顔いじって
歌手デビューするかな👩‍🎤
とぅわいすになるかな真顔







わたしより主人のがくじ運があるので
主人に買わせるかな。
霊感的なのは、わたしにはないですが
父親はクジが当たる時わかるらしいです。
なんかいや〜な感じがするんですって。





ファンタジスタか?笑





宝くじ買わなきゃウインク