先週の4連休はあんなに株をやりたくて
うずうずしてたのに、今週は下がりすぎて
土日が恋しかったよちゅー
止まるんだ株式市場真顔




わたしは取り引きしないくせに
ずーっと株価見てるタイプだから
もうハラハラしちゃうよ滝汗





ブシロード様なんて2500円まで下がったら
買い戻したいなんて思ってましたが、
2386!!笑

いやー、3000で売ったわたしえらいよ真顔
褒めてあげたい酔っ払い



買い戻したいのに、他のやつ買っちゃって
今ほぼ含み損で買えないからね真顔
だれかわたしの代わりに買ってくれ真顔





含み益は幻だよっと師匠に言われて
ブシロード様はすぐ売ろうとなって
利益わぁーいデレデレってなったけど、
ステムリムが売った後にストップ高
3回つけてから、中々売れなくなった笑


この後ストップ高3回笑い泣き









前に、30円くらい上がって保有してから
そんな上がった事なかったんだけど、
ステムリムの事があり、まだあがると
思ってしまい結局下がって昨日買値より
10円上がったとこで利確したのよ真顔







うーん。欲を出すなワシ真顔





いつも初心忘れちゃうデレデレ





つまり、今の含み損はげ、現実?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


忘れないように、アメブロのアイコン
これにしよ真顔真顔真顔真顔
おしゃれぶったsummerだんさよなら