7円高かったー🤣🤣🤣笑
指値まで下がってこず、
結局買えなかったぁ真顔





売値よりはまだ下だけど、、
うーん明日も買おうか悩むね。




だけど指値を変えなかったし
えらいぞわたしニヤリ
(厳密には仕事中で変えれなかった)




明日下がればいいけどっ笑い泣き



とにかく買いたいやつが多すぎて
忙しいぜニヤニヤ
電車で隣がきっとワキガで
泣きそうだぜっ真顔
くしゃい。





明日おやっすみぃーちゅー
1日中板見てよーちゅーちゅーちゅー






隣の人にこれあげたい真顔
鼻ひん曲がるから、車両変えよう🚃










、、、
車両変えたのにまたワキガいたけど笑い泣き
もはや、わしなのか?!?!笑