相変わらず約定をやくていって
読んじゃうぜ真顔



久しぶりの約定






朝1びよーんって上がるので、そこで
売って、また下で今指してます真顔
指せるかなぁ〜真顔真顔真顔







今んとこ高値で売れたけど、
最後上げてくるかなちゅー
どっちだろーデレデレ






空売りはこの逆をやるんだよね?
うーん🧐
難しいような、、難しくないような真顔






わたくし、買いたい銘柄があるけど
資金なくてかえない笑い泣き
もっともっと利益出していかなければ滝汗




エイチーム早く上がらないかしらぁー真顔
それとも、上がる気配がないやつ
損切りしようかなぁ滝汗滝汗滝汗
損切りって勇気いるー!
結局実現損益出したらプラスに
なるんだけどねー!
その銘柄マイナス6千円くらい?
んーん。




それなのに中々損切りできない滝汗
くそぉぉお。
どうしたらいいの?笑